ここから本文です

遊戯王について 《毒蛇の供物》で自分フィールド上の《毒蛇王ヴェノミノン》と相...

cyb********さん

2010/3/2401:38:58

遊戯王について
《毒蛇の供物》で自分フィールド上の《毒蛇王ヴェノミノン》と相手フィールド上の《クリッター》他一枚を破壊しました。
この時、自分は《蛇神降臨》を発動できますか?《クリッター》の効果でタイミングを逃してしまうのでしょうか?

回答よろしくお願いしますm(__)m

補足回答ありがとうございます。
《毒蛇の供物》を《光帝クライス》にして、《毒蛇王ヴェノミノン》と《クリッター》を破壊した場合は発動できますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
403
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2010/3/2702:04:41

クリッターと蛇神降臨の発動タイミングが同時なので、
強制効果のクリッターにチェーンして蛇神降臨を発動する事が出来ます。


追記。
光帝クライスの破壊とドローのタイミングは同時なので、問題なく上記と同じく処理します。

質問した人からのコメント

2010/3/28 10:26:46

成功 回答ありがとうございました。
助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる