ここから本文です

ゴールドパックの、マジシャンズ・ヴァルキリアを当てるコツを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2010/3/2401:39:47

ゴールドパックの、マジシャンズ・ヴァルキリアを当てるコツを教えて下さい。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズキさん

2010/3/2402:08:07

ない。
1BOXで1枚あるかないかだから、直接単品を買う方がよい。

まぁ確証はないが、BOXの10パックのうち、後半の方にノーレアがあると聞いたことがある。

アバター

質問した人からのコメント

2010/3/30 22:45:33

驚く そうですか。
参考になりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZZZ・・・さん

2010/3/2408:40:24

1ボックス買いましょう。1枚はノーマルレアが入っています。

名無しsさん

2010/3/2401:57:39

愛があれば大丈夫です、見えてくるはずです

kot********さん

2010/3/2401:41:30

リモデしてからロンダングしてください