ここから本文です

Yahoo!パートナーで『結婚した』とゆうかたいらっしゃいますか?また結婚した人を...

chi********さん

2010/3/2401:59:24

Yahoo!パートナーで『結婚した』とゆうかたいらっしゃいますか?また結婚した人を聞いたことがあるとゆうかたいましたらどんなふうな流れで結婚までいったのか聞かせてくだ さい

閲覧数:
1,051
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbt********さん

2010/3/2518:06:48

ヤフパで出会い結婚しました。
普通の出会い系と一緒でサイト内でメールして直メになり待ち合わせして交際スタート 一年後には入籍しましたf^_^;

出会う相手にもよると思うんですが自分はこんな感じです。

質問した人からのコメント

2010/3/30 10:30:45

いるんですねっ 参考になりました! ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2010/3/2517:54:57

出会いはビンガツヌングですか?


ゲンドロングかもしれません

lxx********さん

2010/3/2410:18:09

友人で知り合ったまでは聞いてますよ
普通にプロフィールが気になって、連絡を取り・・・メールのやり取りを開始して・・・
信頼が置ける用になったら、電話や写真交換など始めたそうです。
出会い系と同じですが、信頼度があるようで・・・業者は少ないようです。

但し、ナンパ好きな男やエッチ目的の男もいるとの噂で、登録するとごっそりメールが来るとも聞きましたよ。