ここから本文です

愚痴を聞いてくれ~。ノートン先生は頼りになるけど、おもて~な。BBセキュリテ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1510:48:47

愚痴を聞いてくれ~。ノートン先生は頼りになるけど、おもて~な。BBセキュリティー解約して他のソフト買いに行くのも面倒だし、かといってフリーで非常に有能なアンチウィルスソフトがあるのは知っているけど、いまいち不安だし・・・。このまま、この曙みたいなものを背負っていかないといかんのか・・・・。

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1511:04:03

私も昔、ノートン先生を使っていたのですが、
重さに負けて、違うウイルス対策ソフトを使用しています。
ノートン先生のように細かい設定はできませんが、
特に不具合はありません。
しかし、いまだにノートン先生を忘れられず、
よくノートン先生のオンラインスキャンを使用しています。
時間がかかりますが、その分安全なのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1512:09:01

同じBBセキュリティーで「ノートン アンチウイルス ライト」を使っています!
従来のものより軽くて、起動も早いですよ!
値段も安いし・・・。お勧めです!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/1511:01:45

シマンテックアンチウイルスコーポレートエディションがお勧めだよ。
コンシューマのに比べると軽い軽いほんとにチェッしてんのかいなと思うくらい軽い。
でも、バッチリ動いてるんだな~これが。
あと、ウイルス定義ファイルのDL有効期限が無いのもGOOD。
騙されたと思って買ってみ、いままではなんだったんだ~と思うことうけあい(^^)

アバター

ID非公開さん

2005/4/1510:50:09

ウイルスチェイサーが軽くておすすめです。
........................
........................
http://www.viruschaser.jp/