ここから本文です

ブラインドカーテンの下げ方を教えてください。。初めてでわかりません。。 やろ...

gol********さん

2010/3/2415:07:42

ブラインドカーテンの下げ方を教えてください。。初めてでわかりません。。
やろうとしたら右だけ下がりました(泣)

閲覧数:
51,996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2010/3/2415:22:51

タチカワであれば2本ヒモが出てるので両方一度引いて左に引きながらゆっくり戻すと降りると思います。開け閉めはもう1本レバーのようなものがあるのでそれを回します。
他のメーカーだと機構が少し違います

質問した人からのコメント

2010/3/24 15:29:01

降参 お二方とも解答ありがとうございました(^^)
やってみたら直りました★
感謝です!!

「ブラインド 下ろし方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2010/3/2415:24:21

上げ下げする為の2本のコードの片側だけが引きこまれると片側だけしか下がらない場合があります。

一度コードを全部ひっぱりブラインド上まで持ち上げてから、再度コードを引き込めばきちんと直らないでしょうか・・・。