ここから本文です

「ワンピース」オリジナル悪魔の実コンテスト!

ノーネームさん

2010/3/2416:33:55

「ワンピース」オリジナル悪魔の実コンテスト!

・応募方法 オリジナルの悪魔の実を考える。
・注意事項 能力を必ず書いてください。
・賞金 100億ベリー。(知恵コイン100枚)
一度に何個書いてもいいですよ~。

超人系,オリジナル悪魔,リヴァイアサン,ロギア系,実コンテスト,ワンピース,賞金

閲覧数:
10,521
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdx********さん

2010/3/2622:48:50

スミスミの実・・・超人系。墨を無限に生み出しその墨で描いた絵を実体化させる。
アナアナの実・・・超人系。壁でも人でも空間でもどんな所にでも穴を開けることができる。
ヒモヒモの実・・・超人系。体を紐に分解することができる紐人間。
カギカギの実・・・超人系。相手の技や能力に鍵をかけることができる。ただし、相手に触れないと鍵をかけられない。
ユメユメの実・・・超人系。触れた相手に夢を見させ、その間にその夢を喰う。夢を吐き出すことも可能。
ゾウゾウの実モデルマンモス・・・動物系。マンモスの力を得る。氷や雪に強くなる。
キリキリの実・・・自然系。霧人間になり、蜃気楼で相手を混乱させ、毒霧を吸わせ相手を死に追いやる。

質問した人からのコメント

2010/3/31 18:09:19

笑う キリキリの実がいいですね~優勝おめでとう!!
みなさんもとても面白かったです!
ありがとうざいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/3118:07:18

・ヒトヒトの実 モデル・おやじ(動物系or超人系)

おやじ人間
「地震、雷、火事、おやじ」というように
代々人類が恐れてきたものの一つ、それが「おやじ」
敬愛すべき偉大さ、一声聞けば恐怖する怒鳴り声
生きとし生けるもの全てに下される愛のムチ
心揺さぶる説教、最後には涙を流しながら相手を更生させる

・ドロドロの実(自然系)

泥人間、泥になれる、泥を操れる
弱点 大量の水、高温の日射、炎

・クマクマの実 モデル・シロクマ(肉食動物系)

凶暴性、パワー、スピード、体格などが大幅に向上
寒さに強く、ヒエヒエの実をもってしても凍えない(凍らない)
たまに冬眠する 眠るとカワイイ 暑いのが苦手

・クマクマの実 モデル・パンダ(動物系)

底無しにカワイイ、その可愛さで手出しできない
メロメロの実ほど強力ではないが、クマの能力がある

・ネコネコの実 モデル・ライオン(肉食動物系)

動物系最強種、肉体強化は万全
普段はナマケモノ、仲間のピンチに更にパワーアップ
百獣の王だけに100種類の動物を使役できる

・トリトリの実 モデル・イヌワシ(肉食飛行動物系)

飛行動物系最強種、空の王者
鳥類を使役できる

・ゲコゲコの実 モデル・アマガエル(動物系?)

歌が得意(カエルのうた)、雨乞いができる
粘液で打撃があまり効かない

・パンパンの実(超人系)

右手で触れて風船のようにパンパンまで膨らませることできる
限界まで来ると破裂(グロ過ぎ)

・シュワシュワの実(超人系)

酸人間、酸を操る
シュワシュワと溶かすことができる

・カチャカチャの実(超人系)

鍵人間、どんな物でも鍵を掛けたり、開けたりできる
相手の「身体能力」や
「悪魔の実の能力」に「カチャ」っと鍵を掛け、制限できる
逆に鍵を開けることで潜在能力を開花させることができる

・ゲラゲラの実(超人系)

笑人間、笑い上戸
どんな生き物でもゲラゲラと笑わせることができる
笑うと幸せになれる、悲しい時や芸人にはうってつけ

・バカバカの実(超人系)

馬鹿人間、かなりの馬鹿になる
馬鹿になり過ぎて逆に天才になる

rei********さん

2010/3/3020:23:21

「ウミウミの実」
ロギア系で海の力(海水)が使え自由自在に操れる
故に最強!

jyx********さん

2010/3/3019:21:29

(サンサンの実)太陽人間。赤犬より強力な技が使える。

(チョコチョコの実)チョコレート人間。アメアメの実の能力に似ている。

(ツチツチの実)土人間。クロコダイルのスナスナの実の能力に似ている。

(キリキリの実)霧人間。スモーカーの煙と合体攻撃が出来る。(煙と霧)。

(ラブラブの実)友愛人間。ハンコックのメロメロの実に似ているが、攻撃されたら、すべて愛してしまう。(好き)になってしまう。

(キンキンの実)黄金人間。能力不明。無敵・・?(笑)。

まだ、いろいろ考えているのはありますが、この場ではこれだけにします。

switchyreさん

2010/3/2923:41:37

パラミシア…『ヌスヌスの実』相手の持っているもの、相手の体の1部分など盗ることができる

ゾオン…『トリトリの実モデルサンダーバード(幻獣種)』サンダーバードになることができる

ロギア…『ウルウルの実』水人間になれる。周りの水を操ることができる。
海などでも溺れない

miy********さん

編集あり2010/3/2922:05:31

・パラミシア系、ウハウハの実。 運が強くなる。賭けごとなどに100パーセント勝てる。

・ゾーン系、パタパタの実。 コウモリ人間、ドラキュラになれる。不死身になるが二度と日の下には出られない・・・ 血以外のものを吐 く。デメリットの方が多い、ハズレの実。

・ロギア系、キラキラの実。 星人間。 大、中、小、あらゆる大きさの隕石を操る。

こんな感じです・・・ 100億は俺が頂くぜ!

隕石を操る能力は先にありました。すみません。別ので行きます・・・・・

・ロギア系、シュルシュルの実。 緑人間。 全ての植物を意のままに成長されられる。 特意技、「花葬」ー植物の種をたくさん吹いて、敵に付着したものを成長させ、体中を花で覆い尽くし、窒息させる。 必殺技、「アッパーヤード」ー巨大な豆の樹を生み出 し、敵周辺の地面もろ共宇宙まで持ち上げ、窒息させる。