ここから本文です

ジョニーデップがルックス的にはあまりカッコイイと思いません。 ですが彼はすご...

iis********さん

2010/3/2417:04:34

ジョニーデップがルックス的にはあまりカッコイイと思いません。
ですが彼はすごく女性にモテます。

なぜ僕はモテないんでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p1n********さん

2010/3/2417:08:44

ジョニーがモテる理由はもちろんルックスもかっこいいですが、あの性格です!!本当に優しいしファン思いだし何より家族を大切にしています。子供たちのことも愛しています。


やっぱり性格だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2010/3/2417:22:23

ジョニーをかっこいいと思えない審美眼なので
自己評価が間違ってると思います