アニメを紹介してください。一通り知ってる作品は見てしまったので>< 勝手ながら条件を挙げますと‥ 絶対あって欲しい条件 *学園もの(舞台も) *主人公は女性

補足

お二方ありがとうございます! 書き漏れで申し訳ないのですが、コルダ見た事あるんです。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の解答、ありがとうございました!ベストアンサーは、画像付きで詳しい説明をしてくださったこの方を選ばせていただきました!候補に挙がった作品は一つずつ見させていただきたいと思います*

その他の回答(3件)

0

『めぞん一刻』や『きまぐれオレンジロード』『十二国記』『小公女セーラ』面白かったですよ。

0

私のおススメは、ヴァンパイア騎士か4月から始まる会長はメイド様などの白泉社系です。 少女マンガなので男の子はかっこいいし面白いですよ!! 私が見た中で面白かったのは、主人公は男の子なのですが、プリンセスプリンセスも面白かったですよ。 福山潤さんの声が好きなので見たのですが、分類的にもボーイズラブに入ってるサイトもありますが、全然そんな要素ありませんでした。エロいのもありません。試してみてください。ツボります!!

0

私の中でこれだ!と思うのは… まりあ†ほりっく イケメン…というか訳あって 美少女の姿をしているどSな男 と百合趣味のあるどMな女の子 がメイン?なお話です^^ コメディー要素が強くて思わず 笑ってしまいます\(^o^)/(笑) ちなみに私も桜蘭大好きですっ^^! 補足見ました! でしたら、同じ乙女ゲームの 人気作品『薄桜鬼』が4月から アニメ化になります^^! 私もかなり期待してるんで ぜひ毎週見てみては?