ここから本文です

PS2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II と、 PS2 機動戦士ガ...

fqg********さん

2010/3/2421:31:03

PS2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II と、 PS2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSは、どっちがMSが多いか?またどちらのほうが楽しいか?

PS2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II と、 PS2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSは、どちらのほうががモビルスーツが多いか?またどちらのほうが楽しいか?教えてください。いま、どちらを買うか迷っています。大体、機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSは何機ぐらいのモビルスーツか、また機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II のモビルスーツもお願いします。どうか回答待っています!

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/3120:18:44

そもそも、連合VS Z.A.F.T.Ⅱは、ゲームセンターなどにあるアーケード版です。

まぁ、ⅡとⅡPLUSどっちがいいかといったら、ⅡPLUSでしょう。
PLUSには、P.L.U.S.モードというモードがあり、シン・アスカを主人公(自分)とするストーリーミッションモードです。
仲間のレベルや、信頼度を上げ、新たなモビルスーツを手に入れることができます。

Ⅱより、ⅡPLUSは、モビルスーツが増えます。

・ガイアガンダム(バルドフェルド機)
・ブレイズザクファントム(ディアッカ機)
・ブレイズザクファントム(ハイネ機)
・グフイグナイテッド(イザーク機)
・アッシュ
・スターゲイザーガンダム
・ザムザザー
・ゲルズゲー
以上の8機がアーケードモードをクリアすると出てきます。

どちらが楽しいかでいったら、やはりⅡPLUSでしょう。
クオリティも上がっています。
友達と対戦・協力プレイで盛り上がるのもいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms_********さん

2010/3/2421:49:15

SEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II はアーケード版のみ。

SEED連合VS.Z.A.F.T.との比較だったら
SEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSの方がMSが多いし楽しい。
機体数は公式サイトで数えて。

http://www.seed-vs.com/ps2/index.html

http://www.seed-vs.com/ps2-2/index.html