ここから本文です

バドミントンラケットについての質問です。 今はTi-7を使っています。気にいって...

tot********さん

2010/3/2421:35:35

バドミントンラケットについての質問です。
今はTi-7を使っています。気にいっているのですが、廃盤になってしまったので、もう手に入りません。
今販売されている物で、Ti-7に近い物はどれでしょうか?教えてください

閲覧数:
789
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/3/2509:09:17

そうですね・・・。
ヘッドバランスでいくとチタンシリーズはイーブンよりちょいヘッドライトめなので、NS7000,NS7700,ARC7などはないでしょうか。
フレームの厚さはT7は薄いので、その観点からいけばARC7です。

質問した人からのコメント

2010/3/25 10:10:18

降参 こんなに早くご意見いただき、皆様ありがとうございました。
早速、購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

@さん

2010/3/2423:33:00

NANOSPEED7000

らしいです