ここから本文です

大阪府貝塚市にできるだけ近い高校を探しています。 条件は 私立、通信制。授業...

sak********さん

2010/3/2509:30:07

大阪府貝塚市にできるだけ近い高校を探しています。
条件は
私立、通信制。授業料などがなるべく安い。
できるだけ俳優になるための目的をこなせる。
部活がある。
(できればダンス。なければいい)

ですお願いします。

補足私立高校にいまいるので。

転入です
なので公立はいけません。

閲覧数:
951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2010/3/2620:59:30

↓の人は時々通信制高校をニート養成所とかいう人だからあんまり信用しないほうがいいよ。
おまけに就職率が1%なんてどこにも書いてないのに言ってるからね。
んで、質問の答えはたくさんあるからそこから探してみるといいよ。

質問した人からのコメント

2010/3/27 07:38:08

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2010/3/2511:26:32

学費が安い場所を求めるなら公立通信制高校をお奨めします。
私立はどこも20万以上かかります。
しかも私立の学費は一括の前払いで返還されません。
今年度から高校の学費の支援が始まりましたがそれでも公立のほうがいいです。
あなたが俳優になりたいなら何も通信制高校の部活動でやろうとはせずにどこかの習い事の教えている場所に通ってください。
正直通信制高校の部活動は低レベルで本気で俳優になりたいなら通信制高校はあくまでも高校を卒業するためだけの場所を考えてください。