ここから本文です

銀魂の腐女子ファンは主にどんなカップルを作っているのですか?

kiv********さん

2010/3/2513:56:16

銀魂の腐女子ファンは主にどんなカップルを作っているのですか?

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2010/3/2514:10:22

銀時×土方
銀時×高杉
銀時×新八
土方×銀時
土方×沖田
土方×山崎
土方×近藤
高杉×銀時
高杉×桂
沖田×土方
沖田×銀時
などなど・・・・・。
これ以上にまだまだ沢山ありますが、人気なのは上の通りですね。
リバーシブルの場合もあります

質問した人からのコメント

2010/3/29 16:28:38

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2010/3/2518:46:54

銀さん×マダヲ
銀さん×将軍
近藤さん×将軍
ハタ皇子×高杉
片栗虎×近藤さん
桂×近藤さん
キャプテンかつ〜ら×沖田
銀さん×タカティン

があったら読んでみたいなぁ♪
面白そう♪

sae********さん

2010/3/2513:58:19

銀時×土方
沖田×土方
銀時×新八
銀時×桂
高杉×銀時
高杉×桂
とかですかね?