ここから本文です

高嶺の花の女性の攻略法

are********さん

2010/3/2515:00:47

高嶺の花の女性の攻略法

みなさんこんにちわ。

去年の夏頃から気になっている女性がいます。

穏やかで明るい性格の彼女。

正直、ここまで自分のタイプにピッタリな人と出会うのはいつぶりだろうという感じです。

某有名私大・院を卒業した才女で、とても知的でやわらかな雰囲気の持ち主(別に学歴に惹かれたわけではないのですが)

ただ、いわゆるインテリな女性だけど、少女マンガや歌手のスピッツの大ファンだったりと、何だかとても可愛い一面もちらほら。

彼女に関する情報が少なくて恐縮ですが、こういうタイプの女性にはどのようにアプローチしていったら良いでしょうか??

アドバイスをお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az8********さん

2010/3/2515:29:29

ただの推測になってしまいますが、高嶺の花的な女性って実は実際はモテないって可能性は高いと思います
女目線で見てるとよく分かります
みんな憧れてるけど、実際好きになって告白するのは高嶺ほどじゃないけどカワイくて、そして「脈ありかも」って思わせてくれるような子…って感じで
だから結構ストレートに行った方がいいと思います

わたしの読みが外れて、実際にはモテモテならごめんなさい…(でも周りが騒いでるのと、本人が「モテる」と自覚しているかは別ですよ!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syn********さん

編集あり2010/3/2712:16:25

下の人が言ってる通り直球勝負でイケメンに対して嫉妬が酷く他人を陥れる手を平気で使い独占欲が強く卑屈で小心者で自分より下と思った奴を徹底的に利用して自分より上と思った奴にはゴマをする最低最悪男であれば才色兼備な女性はギャップで逆に長所が目立ち、ちょい悪で愛されてると感じやすいので尽くしてくれますが世間知らずの箱入り娘じゃない限り結婚出来ません。

こういう人種の男女が様々な都市伝説を作ってるのもまた事実で噂を聞いた第三者が腐女子になりやすい傾向があります。

pea********さん

2010/3/2515:32:22

直球で押しに弱いと思いますよ。
一度や二度ぐらいで懲りずに
押して押して押し捲ってください。

プロ野球選手とアナウンサーみたいな・・・
お金はそこまで無いので
誠実さもだしていかないと・・・。知性もいるかな

素直に自分の気持ちを表現するほうが良いと思います。
まわりくどい言い方は避けるべきだと思います。

彼女の知人に紹介してもらうのが入り口としては良いと思います。
頑張って下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる