ここから本文です

痛いこと・・・・・・・・・・・

yoikokugoさん

2010/3/2515:16:52

痛いこと・・・・・・・・・・・

シッペ デコピン ババチョップ 富士山 クマン蜂 全部
っていう遊びあるじゃないですか?
あれってまじ痛いですよね。
くまんばちで泣いたことがあります。
知ってますか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/3/2516:12:28

ごめんなさい。初耳ですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2010/3/2516:40:39

おっちゃんの時代の「くまんばち」は、二の腕の内側を小さくギュ~っと摘まむだったけど同じだろうか・・・。