ここから本文です

引越しを業者に頼もうと思うのですが、①アリさんマーク②引越しのサカイ③イヌイの引...

timberflash_jrjrさん

2010/3/2516:13:00

引越しを業者に頼もうと思うのですが、①アリさんマーク②引越しのサカイ③イヌイの引越し④アート引越センター⑤ファミリー引越センター⑥ダック引越しセンター 質はどれが良いと思いますか?

ほかの方の意見を教えてください。

※ちなみに以前利用したイヌイの引越しは適当で最悪だった。自分で車借りて引越しした方がましです。

閲覧数:
3,615
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

punk_drankerさん

2010/3/2516:17:12

ダックは最悪でした。
色々壊され弁償してもらうまで1ヶ月以上。
一切連絡してこないので電話代1000円以上。
アートはダックの親会社。信用はしかねますね。
私は次引っ越すときは日通にしようと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/120:21:39

アリさんでバイトしてました。

いろいろうるさい会社でした、お客さんの立場からしたら、そんな会社のほうがいいのでは。

mi_ke_26thさん

2010/3/3022:12:53

私はサカイで働いています。サカイは給料安い分引越し代金も安いです。お客様優先なので休みは前日に決まります。サカイは全てお客様優先で行なっているので安心です。

muto_cmさん

2010/3/2916:26:20

時期の問題もあると思いますが、3月下旬に(平日)に
引っ越しました。
④は、お薦めしません。
作業員の態度も悪く、事前に
営業マンと打合せした内容が伝わってなかった様です。
物を壊したのに、対応も悪かったです。

hiro05310827さん

2010/3/2622:29:55

サカイ、アリ、アートは使ったときありますが、サカイが一番よかったです。アリも作業はよかったのですが、破損の補償がなかったです。

2010/3/2616:28:42

先日①で引っ越しをしました。
営業の人は少し難ありでした。
電話の応対や、段ボールの持ってきた枚数もぎりぎり過ぎたり。
共働きで、ちょうど忙しい時期だったので前日に全部荷造りしてたら足らない事に気づき…。
ほんと、「もぅアリさんには頼まないかな」と思っていたら、
現場の人はとても良かったです。
ほんとに、「そういう作戦か!?」というぐらい、テキパキ動いて、
物も大切に扱ってくれましたし。
臨機応変に対応してもらいました。