ここから本文です

ユニバーサルスタジオのアトラクションで

you********さん

2010/3/2516:16:52

ユニバーサルスタジオのアトラクションで

面白いアトラクションとその訳を 教えてください!

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gah********さん

2010/3/2518:26:16

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドですね^^
いつも最前列を指定させてもらい乗ってます^^
一番前は風の抵抗がハンパないですよ~♪一周する頃には涙がチョチョぎれてます(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2010/3/2516:32:37

ハリウッドドリームザライド
パークの上空を飛ぶ感じが好きです。
USJに行くと必ず1回は乗りますw

ドリカムを聞きながら約3分間の空の旅。最高です!

gdn********さん

2010/3/2516:19:58

バックトゥザフューチャーです!!
あのすごく揺れる感じがとてもいいです!!!
何回乗っても飽きません!