ここから本文です

天神コアに行きたいんですけど。 博多駅から天神コアへ行くには。 どうすれ...

mik********さん

2010/3/2521:25:28

天神コアに行きたいんですけど。

博多駅から天神コアへ行くには。

どうすればいいですか?教えてください.


あと バス停は。どこで降りればいいですかね?

閲覧数:
16,314
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2010/3/2522:05:36

博多駅から天神コアへ行くには

福岡都心100円バス
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/service/100/default.htm
「天神コア前」で降りてください。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2010/3/2522:25:49

100円循環バスの「明治通り経由」に乗車して、天神コア前ですね。他の「明治通り経由○○行き」等に乗った場合は、福ビル前で下車して2,3分歩くと着きます。料金はどれに乗っても天神エリア(警固神社前、天神三丁目、天神南など)までは100円です。

fuk********さん

2010/3/2522:25:45

福岡市営地下鉄(¥200円)か西鉄バス(¥100円循環バス)をご利用ください。

補足に対する追記事項
西鉄バスの100円循環バス。
明治通り経由のバスでしたら『天神コア前』に停車します。
ただし,キャナルシティ博多→天神経由に乗車した場合。
『天神バスセンター三越前』か『天神大和証券前』で降りて,歩く必要があります。

rai********さん

2010/3/2522:08:29

博多駅(博多口)を右に出て、となりに交通センター(バスターミナル)があるから、そこから100円循環バス(5~10分おきに出る)に乗ればいいよ。
降りる場所は「天神コア前」だよ。

他にも博多駅→天神ってバスはひっきりなしに出ているし、天神コアの近くに止まるよ。