おもいっきりDONはいつ放送をやめるのですか? なるトモはいつ復活するのですか? 内容もつまらないし、長々と…なるトモを復活して欲しい

おもいっきりDONはいつ放送をやめるのですか? なるトモはいつ復活するのですか? 内容もつまらないし、長々と…なるトモを復活して欲しい なので、おもいっきりDONを見ないようにしています。そのかわりテレビ欄でいつ最終回になるかチェックしています

ベストアンサー

0

確かに『おもいっきりDON』は、面白くないですよね。 いくらタイトルが変わっても、司会者や内容が同じならリニューアルしたとは言えないと思います。終わるのは、早くても半年後ですね…。 陣内君が、4月からルミネの新喜劇の座長するみたいなので『なるトモ!』の復帰は、難しいと思います。 私も『なるトモ!』を復帰して欲しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね つまらないことを長々と見ててイライラします 無理して番組を盛りあげようとして変なテンションも見てて痛々しい DONと同じ内容をなるトモがしたらもっと面白くなりますね

その他の回答(1件)

0

どこの地域にお住まいの方かわかりませんが、 関西地区の場合、「おもいッきりDON!(第1部)」は去年5月で打ち切りになりましたので、 「おもいッきりDON!」が打ち切られて「なるトモ!」が復活するということは考えにくいと思いますよ。 しかも、「なるトモ!」が打ち切られたのは、 陣内さんが番組を降りたことによる低視聴率化が原因みたいですから、 「なるトモ!」復活というのはさらに有り得ないことかと・・・。 ちなみに、「おもいッきりDON!」は2010年3月26日でとりあえず打ち切りになりましたよ。 2010年3月29日からは、 第1部「おもいッきりPON!」は「PON!」に(関西地区では引き続き放送されません)、 第2部は「DON!」に、 それぞれリニューアルされます。