ここから本文です

FX で FXブロードネット

gai********さん

2010/3/2615:11:57

FX で FXブロードネット

こんにちは、現在FXでスキャルピングをしています、会社は FXブロードネットで取引しています、取引中、ポジション一覧 画面で
約定R(購入した値段)よりも、評価R(現在の値段)のほうが上がっていて、高いにもかかわらず、決済損益がマイナスになっています。

なぜでしょうか?ちなみにコースはブロードライト250で150000円の資産があります。

もう一点、成り行きで購入した場合、決済損益がマイナスで始まるのはなぜでしょうか?
成り行きなので実際の値段よりも高く購入しているという事でしょうか。
初心者ですいません、

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/3/2700:25:25

それって、買ったつもりで売りポジション持っているのでは??

マイナスで始まるのはスプレッド(売値と買値の差)のせいです。
たとえばドル円なら 売92.450 買92.455 というようになっているかと思いますが、この価格差0.005の分だけマイナスで始まります。
我々は買いなら高く買って安く売る(売りはその逆)のは避けられません。

またスプレッドは可変なので大きくなればなるほどマイナスは大きくなります。
成り行きであろうと指値であろうとマイナスから始まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2010/3/2702:07:11

ポジション一覧で見たときはプラスでも決済注文した時にスリップが発生するのでマイナスになる事もあるかと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる