もう嫌です。。 もう自分の頭が絶壁で あることに耐えられません、、、 頭をなでられると一気に 凹みます。 バスや映画館でも座席に頭をつけずに浮かしています

補足

絶壁を治す手術はないそうです、、頭蓋骨をいじるのはタブーであるようで、、 だから悩んでいるんです、、整形で治せるコンプレックスなんて絶壁とは比べものになりません、、、 死ぬまでずっと絶壁なんです、、、

ヘアケア34,783閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(1件)

9

本当にすいません! 安易な回答をして申し訳ないです。 言えるのは、コンプレックスは皆持っていて、 でも、他人からすれば「どうでもいいだろう」なんです。 仮にですよ? 親しい人が「絶壁頭が嫌で死にたい」なんて言っても俺にはなんでそんな事で?って思います。(カンに障りましたら謝ります。) でも、しょうがないです。誰も責められません。 どうか気にし過ぎず強く生きて欲しいです…。 再度、申し訳ありませんでした。

9人がナイス!しています