ここから本文です

創価学会員の中では日本人と在日の割合はどうなんでしょう? 在日の方が多いんでし...

hatopoppo098さん

2010/3/2617:31:38

創価学会員の中では日本人と在日の割合はどうなんでしょう? 在日の方が多いんでしょうか?

田舎の学会員は引き上げの人が多いみたいですが?

閲覧数:
1,452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feebisuさん

2010/3/2617:56:22

割合としては幹部は在日が多く、下っ端は日本人が多いです。全員じゃないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2619:00:07

いろんな宗派の中で、在日率が高いのは間違いないところです。
ただ在日総数と学会員数の比率と言うことなら相当高いと言えます。
公明党の政策や、大作の発言を見ていると面白いように反日的です。
お人好し日本人は、早く気づいてもらいたいものです。

2010/3/2618:25:12

私は、在日が多かろうが、日本人が少なかろうが、どうでもいいのですが、
常識で分かりませんでしょうか?
日本国において、在日朝鮮人、韓国人は何パーセントいるのでしょうか?
在日の方が多いわけがないと、即、分かりませんか?
ちなみに、私の支部では、在日韓国人の世帯が1世帯あるだけですが・・・。
ついでに、この場をお借りして済みませんが、幹部は多くが在日だと言う方がよくいますが、
どうやって、調べたんでしょうね。戸籍謄本取り寄せですか?
どうせ、誰かが、ネットで垂れ流したことを、おもしろおかしく再垂れ流しをしているだけでしょう。
第一、もし、在日が多かったらなんだというのでしょうかね?