ここから本文です

ゆるふわ巻きのやり方を教えてください(>_<)!! 内巻きとか外巻きの順番がわかん...

un_********さん

2010/3/2621:33:13

ゆるふわ巻きのやり方を教えてください(>_<)!!

内巻きとか外巻きの順番がわかんないです(;_;)

パーマではなく、
コテでやりたいです☆

閲覧数:
33,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/3/2702:52:12

私のよく読んでいるブログです。
参考になるのではないかと思います。

http://ameblo.jp/yukoane/entry-10483354107.html

質問した人からのコメント

2010/3/29 08:03:49

感謝 コツがつかめました(o^o^o)♪
写真つきだったので
すごく分かりやすかったです☆
ありがとうございました(・ω・ノノ"☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2010/3/2621:37:45

太いコテで適当に内外ミックス巻き後ほぐしてスプレーを吹き付けます。ゆるふわにするならぴったり左右対称でなくともそんなに気にすることはないでしょう。