関ジャニはちの渋谷すばるさんは本名ですか?? 男で名前がひらがなは珍しいですか?? 関ジャニの中で1番カッコイイと思いますか??

男性アイドル18,650閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

漢字あるんですね!!回答くれたみなさまありがとうございました!!

その他の回答(7件)

1

補足します。 本木雅弘さんが出演していたのは「2年B組仙八先生」です。 余談ですが… ひなちゃんのCMドッキリの仕掛け人(外部の役者さん)の中に仙八先生に出演していた方がいるんですよ。

1人がナイス!しています

0

すばる君の名前は本名です。 名前の由来は当時すばる君のお母さんは本木雅弘さんのファンで、その時に元木さんが出演していたドラマ「3年B組金八先生」での元木さんの役名がすばるだった為、そこからすばると付けたそうです。 ただ、お兄さんの名前が漢字1文字だった為、それに合わせて昴にするつもりだったらしいのですが、当時は昴という字が使えなかった為、結局はひらがなになったらしいです。 すばる君は格好いいです。 てか関ジャニ∞はみんな格好いいです。

1

関ジャニ∞は本当にみんなかっこいいと思います☆ すばるくんは男前でかっこいいと思います。 笑顔も可愛くて、おもしろくて、歌もすごく上手なんですよ。

1人がナイス!しています

0

関ジャニ∞は、(関ジャニ∞)と書いて、(かんじゃにえいと)と読みます。 本名です。昴という文字は、その当時当用漢字ではなかったので、『すばる』となったと聞いた事があります。 ひらがなの名前は珍しいと思いますが、可愛いなーと思いました。 ジャニーズで芸名なのは、関ジャニ∞の横山裕くんです。 関ジャニ∞みんな、カッコイイですよね。