ここから本文です

河川敷とかにいる金星人について

rmt********さん

2010/3/2701:49:19

河川敷とかにいる金星人について

最近荒川ザアンダーザブリッジを読んで、金星人の彼女がほしくなりマメに河川敷を散歩しております。

滋賀県に住んでいるので川は沢山あるのですが、金星人どころか河童にも会えません。

どうしたらいいでしょう?

補足もし回答者さまが金星人であれば、どのような出会い、地球人を期待しますか?

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2701:54:14

テントを張ってそこで暮らせば確率は上がるかもしれないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2010/3/2702:06:09

あなたが河童になれば、確率は上がるかもしれないよ。