ここから本文です

スパイダーマンのピーターパーカー役(トビー・マグワイア)はイケメンじゃないで...

yut********さん

2010/3/2704:26:45

スパイダーマンのピーターパーカー役(トビー・マグワイア)はイケメンじゃないですか!?

僕の中ではイケメンの部類に入っているんですか・・・

スパイダーマンの主役のピーターパーカーは「イケてない」「ダサい」
とかいう設定ですよね?

アメリカではトビー・マグワイアさんのような人は
「イケてない」「ダサい」の部類に入っているんでしょうか?

やっぱり日本とアメリカでは「イケメン」の
価値観も変わってくるんでしょうか?

スパイダーマン,トビー・マグワイア,ピーター・パーカー,イケメン,部類,ダサい女の子,回答

閲覧数:
4,114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/3/2711:41:45

本国では少し大人しめの爽やか系のイケメンの部類でしょうね。

スパイダーマンのピーターのイメージが強いせいか、「ダサイ」という印象がありますが、スパイダーマン3ではかなりイケメンに見えますよね。

オーランド・ブルームやレオナルド・ディカプリオとはまた違った感じですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anz********さん

2010/3/3004:11:12

私の質問に回答ありがとうございます!

でも文に違和感ありませんでしたか?笑

あれ実は質問に回答をしようと思い
長文だったため初めてメール機能を使った結果
回答ではなく質問として間違ってメールを送ってしまいました…

いやはや恥ずかしいです。

それなのに、真剣に答えて頂き…すみません!でも、ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。

どうしても、謝罪とお礼がしたかったので
すみませんがここを貸して頂きます(><)

ちなみにこの質問に対しての回答はトビーは独特な感じが好きです。
あ、関係ありませんが、私はスパイダーマン大好き!アメコミが欲しいです。

長文失礼しました。でわ…

tik********さん

2010/3/2713:26:24

もし、本当にダサくてキモかったら見る気しないですよね…?

だし、どちらかと言ったらあんまり目立たないイケメン的な顔立ちだからスパイダーマンにぴったりです。

私はすっごく素敵だと思います!!

spi********さん

編集あり2010/3/2707:46:01

一時期はポストレオナルド・ディカプリオとまで言われていたのでイケメンの部類に入るのではないでしょうか?

「イケてない」「ダサい」というのはあくまでピーター・パーカーの設定上のことであって、彼自体は演技派俳優として名が通ってますから、イケメンと思ってない人がいたとしても別にダサいと思ってる人はそんなにいないと思います。

本当にダサい人を選んでたら作品として成り立たないです((O_o)

シンデレラストーリー的な映画で考えてみると、よくある設定でダサい女の子が綺麗になる~ってのがありますけど、本当にダサい女の子を使ってるのはあんまりないです。