ここから本文です

メタルギア4オンラインで・・・

ミッキー健様さん

2010/3/2716:44:31

メタルギア4オンラインで・・・

メタギア4オンラインで、楽にHSをするやり方は、ありますか?

教えてくれるのに サイトを張ってもいいし

言葉で説明しても、okですので

なぜHSの楽な仕方を教えてもらいたいかというと このまえレベルが14から11に下がってしまい・・・

11からあげようとしても なかなか上がらなくて、困っているんです

お願いします

メタルギア4オンライン,メタギア4オンライン,HS,やり方,まえ,撃ち合い,教官部屋

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2010/3/2900:34:28

知ってるかもしれないけど

カメラを調節して相手の頭が自分の右(又は左)肩にのるようにする
そこで構えると標準が頭になります
少しずれてても撃ち合いは有利になります

教官部屋で詳しく教えてもらえるはずです

質問した人からのコメント

2010/4/3 12:34:46

驚く なんか不思議にいくんですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2010/3/2717:04:12

頭を狙うだけですよ。
感がつかめたら出来ます。
基礎的な事は十分に出来てるはずですからね。