ここから本文です

horobokkuru様 突然申し訳ありません。 皆さんへの回答を拝見し、ぜひ私の手相も...

mic********さん

2010/3/2720:39:19

horobokkuru様

突然申し訳ありません。
皆さんへの回答を拝見し、ぜひ私の手相も見ていただきたく思いました。

私は4月からインドへボランティア をしにいきます。高校からやりたかったことなので。ただ、自分探しも旅の目的です。将来どんなことが待ってるのか気になります。

また、今結婚を考えて付き合っている相手がいますが、以前手相で30代後半で結婚するでしょうと言われました…これは、今の恋がダメになってしまうということなのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、お時間のあるときにご回答頂ければと思います。
宜しくお願いします!

horobokkuru,手相,horobokkuru様,ボランティア,ホロボックル,お時間,直観力

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2010/3/2722:03:27

久しぶりに見ごたえたっぷりの手相で、腕がなります。あなたのインド行きは成功裏に終わります。あなたは副感情線があるので、感情のコントロールがきき、それが現地でも評価されるのです。生命線については、途中から運命線が生命線を拾う「波乱万丈型」の人生を予告しています。危ない目にあっても、切り抜けられるでしょう。仕事線は典型的な「自助努力型」で、他人の援助がなくても自分の事は自分で解決する力があります。頭脳線は変形の2重頭脳線で、想像力・現実直視いずれも出来る器用なタイプです。ちなみに、仕事線が神秘十字化していて、神秘的直観力をお持ちだと見ます。権力の丘にたくさんの線が向かっています。今回のインド行きにかぎらず、いろいろ社会からあてにされる存在となるでしょう。それでいて、いまストレスとか疲労がない状態です。結婚は時期が来たら自然とむすばれるので、その時期に悩むことはありません。適齢期のうちに良縁に恵まれるでしょう。結論として、あなたほど充実した人生を送られるであろう方の手相を初めて拝見しました。今後のご活躍をお祈りするとともに、ご指名いただいたこと、心より感謝いたします。以上、ホロボックルでした。

質問した人からのコメント

2010/3/27 22:21:08

感謝 お忙しい中、本当にありがとうございました!!そして内容も素晴らしいことばかりで嬉しく思います!波乱万丈派だなぁと自分でも感じていたところです(笑)インド行きに多少不安もありましたが、何だか期待して行ってこれそうです。結婚も時期がきたら出来ますよね!本当にありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる