ここから本文です

ワンピース(ONE PIECE)について。 アマゾンリリーでの闘いで蛇女はルフィの攻撃を読むこと...

oct********さん

2010/3/2722:24:21

ワンピース(ONE PIECE)について。
アマゾンリリーでの闘いで蛇女はルフィの攻撃を読むことができましたが、それは覇気にその能力があるということですか? それとも覇気とは別に心綱の能力も持っていたということですか?

てっきり覇気に攻撃を読む能力も含まれているとか覇気の中に心綱が含まれているとか思っていたのですが、皆さんはどう解釈してますか?

閲覧数:
575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdd********さん

2010/3/2722:25:15

読めるんじゃないでしょうか?

レイリーも、シャボンディ諸島で心を読んでいましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n6n********さん

編集あり2010/3/2806:52:20

覇気についての詳細が何も分かってないので何とも言えないと思います。
心綱と同じものなのかどうかも。
そのうち漫画で説明がされるでしょう

tat********さん

2010/3/2723:05:49

覇気とマントラは同じものです。空島は交流が少ないので、独自の名前をつけていました。だから覇気の扱いに長けたものは、相手の攻撃を先読みしたり、周囲の人間の気配(声)を察知することが出来ます。
ちなみに来週のワンピではコビーがこの力に目覚めています。

覇気とマントラは同じものです。空島は交流が少ないので、独自の名前をつけていました。だから覇気の扱いに長けたものは、...