ここから本文です

大乱闘スマッシュブラザーズXの強キャラは誰だと思いますか?

hay********さん

2010/3/2810:14:03

大乱闘スマッシュブラザーズXの強キャラは誰だと思いますか?

閲覧数:
873
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2010/3/2815:15:12

完全には決まっていないと思います。しかしスマブラXには3強というのがあります。ファルコ、スネーク、メタナイトがそれにあたります。まぁ自分的にはメタナイトだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

紅縷々さん

2010/4/315:42:26

メタナイトが性能的に一番かと、リーチの長さといい動きの速さといいあの復帰力といい、どれをとっても優秀ですよ彼は

ArmAさん

2010/4/302:03:46

僕的にアイクです。アイクは1撃が大きいです。
初心者にはカービィがいいと思います。いろんな技をコピーできますし。

qwe********さん

2010/4/218:45:10

マルスでーす!(自分が)
カウンター使えるしー

sen********さん

2010/4/217:37:46

むっちゃいいのは
マルスとルカリオとか
カウンターがついているものが
使えると思います

fla********さん

2010/4/215:17:16

ゼルダです!!!
スマッシュ技がかなり強力で
B→なども攻撃範囲が広く強いです。

「マルス、大乱闘スマッシュブラザーズ」に関する質問