ここから本文です

4/1か/2のどちらかにシーに行きたいのですが 混雑状況は?

spe********さん

2010/3/2812:44:00

4/1か/2のどちらかにシーに行きたいのですが 混雑状況は?

今の天気予報では 1は曇り 2は雨です。
アトラクションにたくさん乗りたい場合 雨の日を狙うのも一つの方法でしょうか?
私と夫 中学生 小学生二人 の五人家族で行きます。
大阪からですが 前日東京泊で 開園一時間前くらいから並ぶ予定ではいます。

補足前後 東京に宿泊するので 直前にどちらの日程か選ぶことができます。
閉園までいますので 夜遅くに空いていて乗りやすいアトラクションもあれば 教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

編集あり2010/3/3008:57:28

雨こそショーのために来た人がアトラクションに集中します。
他の回答者はそれを知らないようです。

よって1にちです。 特にプリマというショーをやっている間などは狙いです。

すいているのは子供向けです。
特にアリエルのところややアラビアは狙い時でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2010/3/2819:13:37

4/1の方がどちらかと言えば混みそうです。
イベント初日でもあるし、くもりだからやっぱり雨の日の方が空いているようです。
でも雨だと運休しているアトラクションもあるみたいです。(レイジング等)
他の人の情報だと人気のアトラクション(FPのある)でも海底2万マイルは夜空いているとありました。
たぶん空いているといっても60分位は待つとおもいますが^^;