ここから本文です

那須のボルケーノハイウェイはこの時期は通行止めなのでしょうか?

too********さん

2010/3/2813:52:23

那須のボルケーノハイウェイはこの時期は通行止めなのでしょうか?

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/3/2815:12:20

那須のボルケーノハイウェイは、冬季は雪の為一部閉鎖されます。
大丸温泉から峠の茶屋までの区間が閉鎖になります。

しかし、ロープウェーの営業開始の頃に開通になりますので、
今年は3月20日には開通になっているはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xja********さん

2010/3/2907:41:26

3月20に開通しました。
しかし雪の可能性もありますので
お天気予報をご確認の上お越しになられると
良いと思います。

今日も上は雪になってる様です。
お気をつけて。