ここから本文です

日本で野鳥観察をされる方に質問です(^-^)/今まで見た中で、ビックリした鳥はなん...

new********さん

2010/3/2822:10:21

日本で野鳥観察をされる方に質問です(^-^)/今まで見た中で、ビックリした鳥はなんですか?


閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2010/3/2903:35:21

カワセミです。
喫茶店でコーヒー飲みながら川を眺めていたら
青い扇子のようなものが目の前を横切ったんです。
なんだろうと目で追ったら
カワセミが一羽川辺の木の枝に止まっていました。
初めて見たので感動しました。

質問した人からのコメント

2010/4/4 15:19:11

成功 私もカワセミを初めて見たときは感動しましたね(^O^)/

でもやはり私はミサゴの狩りかなあ・・・あの迫力は衝撃的でした(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfs********さん

2010/4/107:16:05

サンカノゴイ ベニバト

ame********さん

2010/3/2921:13:35

なんとなくアシ原をみていたときに見つけたクイナです!

spi********さん

2010/3/2822:25:41

北海道で見たオオワシです。
死んだ鹿に戯れていました。
オオワシのほかにも、オジロワシが来ていましたね。