ここから本文です

転任された先生への手紙。 中2女子です。 26日の離任式で、転任された先生が...

yum********さん

2010/3/2823:58:30

転任された先生への手紙。
中2女子です。
26日の離任式で、転任された先生がいます、、、。
まだ2年で、異動するとは思ってもいなかったので、言いたいことが、まだたくさん

あります。なので、この春休み中に、郵便で、手紙を送ろうと思っています、、、。しかし、相手の先生からしたら迷惑でしょうか?でも、本当に、この2年間お世話になったので、どうしても送りたいんです、、、。先生の住所は分かっています、、、。

閲覧数:
448
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/3/2900:19:43

全然迷惑じゃ無いと思います!

もし私が先生の立場だったら嬉しいです(笑
きっと、喜んでもらえますよ(^^*)

質問した人からのコメント

2010/4/3 09:23:52

感謝 ありがとうございますッ!!
昨日出して来ました★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/3/3120:47:25

迷惑ではないと思います!むしろ送ったほうがいいと思います。先生も喜びますしね!

ilo********さん

2010/3/2913:06:01

別に迷惑ではないと思います。
逆にうれしいのではないでしょうか??
拝啓と敬具を忘れないように

oty********さん

2010/3/2901:12:04

感謝の言葉を伝えたいのであれば良いと思いますよ。
先生も嬉しい気持ちになると思います。