ここから本文です

24karatsのセットアップジャージをオークションで購入したいと思っているのですが、

exi********さん

2010/3/2900:55:21

24karatsのセットアップジャージをオークションで購入したいと思っているのですが、

中2の女子で158センチの私にはどのサイズがいいですか??

ちょっとダボっと着たいと思っています。


SとMどちらにしようか迷っています・・・

知恵袋でほかの方の意見を聞いていると、
Sがいいという方とMでも大丈夫という方がいます。

私はMだとズボンが長くないか心配しています・・・。
裾にあるゴムでしぼれると聞いたのですが、落ちてきたりして不便ではないでしょうか??

逆にSであまりぴったりすぎても嫌です。


わがまま言ってすいません。

購入したことのある方や、24karatsのジャージに詳しい方。
分かる範囲で良いので教えていただけるとありがたいです!

よろしくお願いします!!

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2010/3/2901:22:18

Sでいいでしょう!
基本男性のつくりになっているし、ある程度ダボっとしたつくりなので
ちょうどいいかと思われます!

質問した人からのコメント

2010/4/4 15:48:31

笑う ありがとうございます!

Sでズボンの長さもちょうど良かったので
ダボっと着ることができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2010/4/115:55:18

私は155センチでM買いました!

上は少し大きめでよかったのですが、
下はすっごいでかくって、びっくりしました;;
ですが下に裾をしめるゴムみたいなのがついてるので
それをしめて中折りすれば、大丈夫でした!


私はMでもいいかなと思います(^ω^)