ここから本文です

範馬勇次郎の戦闘力はどのくらいですか?

yuu********さん

2010/3/2906:47:59

範馬勇次郎の戦闘力はどのくらいですか?

ラディッツと戦ったゴクウ以下の戦闘力だと思いますけど・・
範馬勇次郎は50はありますか?

閲覧数:
902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2010/4/114:21:38

銃を持った人が5ですからね。明らかに銃より10倍以上強いので50は軽く越えます。300くらいじゃないでしょうか。たぶん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2010/3/3115:22:06

凡人の千倍くらいつよいんじゃないですかね・・・
1000くらいいってるかも。。