ここから本文です

沢尻エリカさんが復帰する際にマスコミに提示した「6箇条誓約書」にこだわる理由は...

nip********さん

2010/3/2909:16:07

沢尻エリカさんが復帰する際にマスコミに提示した「6箇条誓約書」にこだわる理由は何だと思います?

高橋愛さんのライバル・沢尻エリカさんが復帰する際にマスコミに提示した「6箇条誓約書」にこだわる理由は何だと思います?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkj********さん

2010/3/2922:06:27

沢尻さんは、一応、世界進出を狙っているようですので、これ以上評判を落としたくはないので、自己防衛のためだと思います。
それに、彼女には以前から薬物使用の疑いがかけられ、高相被告の裁判でも彼女の名前が出ています。今回のCM起用に際して、たかの友梨さんは事前に薬物疑惑について彼女自身に問い質しています。そういった背景もあるので、憶測や捏造の報道をしてほしくないのでしょう。
先日の復帰会見は、海外向けのプロモーションビデオ撮影用だったそうです。30人ものスタッフを動員して随所で拍手をさせるという見え透いた演出をしたのもそれが理由だと、複数のテレビの情報番組で言っていました。

質問した人からのコメント

2010/4/5 09:54:02

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

我輩は猫さん

編集あり2010/3/2909:40:10

被害者意識がプンプンだからでしょう。
自分が芸能界から追われたのはマスコミのせいだと思っているのでしょう。
しかし、あんな女のライバルと書かれるとは、高橋愛さんが可哀想です。あんなに性格は悪くないと思います。

yor********さん

2010/3/2909:23:29

非難をさせない、報道させない目的でしょう。