ここから本文です

センバツで必ず座っているしましまのおじさんは何者なのですか?

itk********さん

2010/3/2915:28:51

センバツで必ず座っているしましまのおじさんは何者なのですか?

キャッチャーの後ろの席に毎日座ってるしましまの洋服を着たおじさんは
いったい何者なのでしょうか?
毎日同じ席に座れるなんて、一般の方では無理なような気がするのですが、
彼は記者か何かなのでしょうか?
試合も気になりますがおじさんも気になります。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2010/3/2921:00:22

黄色い帽子で、しましま服の人ですよね。
毎回同じ席ではないんですよ。見た限りではバックネットの中心から右にいるときと左にいるときとあります。
今日は、興南を応援してたんでしょうね、中心より興南側にいたし、三振とったら拍手してましたよ。
早稲田が優勝したときなんて手を上げて大喜び。
面白い人がいるもんですね。

質問した人からのコメント

2010/3/30 10:24:40

ご回答ありがとうございます^^
左右にずれてる時があるのですか・・・!
始めて知りました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2010/3/2919:54:27

じつはですね、
しましまのおじさんかは知らないけど
黄色の服を着たおっさんが8年以上まえからずーっといます。
かなりの高校野球のファンなのでしょうね。
だから熱闘甲子園の最終日、エンディングでは、
毎回出ていますwwww。


とりっち