ここから本文です

アフィリエイト

rilamoodkkumaさん

2010/3/2916:54:55

アフィリエイト

補足メールレディのアフィリエイト、どうやって獲得人数増やしていますか?

知恵袋にURLを貼ってもすぐ消されますし(消されない人もいるみたいだけど…)

メールレディ
お小遣いサイト
アフィリエイト

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/3001:34:13

>>どうやって獲得人数増やしていますか?

mっず、アフィリエイトは基本的に自分のサイトやブログ内で紹介でもして成果を上げると言う事が基本です。
若しくは、自分発行のメルマガ等でのメールによる紹介程度です。

よく掲示板に素材をスパムじみたように貼りまくる人も結構いますが、あれはASPの規約で禁じていたりしますから、まともなASPだとそう言うのはばれたら怒られたり制裁で罰則の適用等がでたりしますから、この辺に素材を貼るのも不味いと言う事に大抵はなりますから、貼るなら貴方が主宰しているサイトでも、それが回答活動上での質問者への参考に出来るようなら、貼ってどこそこを見るように等とでも指示でもいれとけば問題は無いとの認識ですがどうでしょうか。^-^

後、ここの掲示板は、リンク先に飛ぶ際には、間にリファラ情報を書き換えるように1クッション噛ましてますから、素材を貼った所で著名なASPなら例え成果がそれで上がったとしても、後から無効にする等の措置等も講じたりする可能性も高いので、アフィリエイトはルール通りに運用されるのが一番です。^^

まぁ、貴方の主宰されているサイトをメジャーにする事に専念でもしたら、成果等は後から放っておいても付いてくるようなモンですから、アフィリエイトで頑張ろうと思われているなら、自分のサイトの価値を少しでも高めて検索エンジン等からも高い評価でも得られるように頑張られるに限ると思いますがどうでしょうか。(^。^)y-。oO

質問した人からのコメント

2010/3/31 08:55:52

成功 詳しいご回答ありがとうございますm(_ _)m

とりあえずポケットストリートという所でホームページを作ってURLを貼って見たものの、自分が編集の為に出入りした時しか訪問者がカウントされず(ρ_;)

誰も見てないってことですよね?検索エンジンというのを利用すればいいんでしょうか?

もちっと研究してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。