ここから本文です

ペーパードライバーのための教則本 をご存知でしたら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1622:30:58

ペーパードライバーのための教則本
をご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1622:32:58

ありきたりですが、習うより馴れろです。
広い交通量の少ない所で、
練習をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1623:13:05

ぺ-パ-の教本ていうのは、無いでしょ?教習所に行くか?交通のル-ルの勉強なら、本屋で「免許のとり方」での本でイチから覚えましょう。運転に自信が無い、実技運転なら、教本じゃなく・・実際に運転されるコトをお勧めします。教習所でのぺ-パ-教習で経験を積んでみれば、今、頭で考えてるほどじゃない位出来る様になります。GO!!です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1623:06:56

それだといつまで経ってもペーパードライバーのままだと思うのですが・・・・

実車で練習あるのみだと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1622:35:42

私は教習所に通うよ!
それが一番早くない?
あ、問題は運転じゃなくてルールのほうなのかな?