ここから本文です

シャクガ、メイガ、スカシバガあたりに使うシガ昆虫針は何号が良いですか? 種...

ten********さん

2010/3/2921:01:14

シャクガ、メイガ、スカシバガあたりに使うシガ昆虫針は何号が良いですか?

種類によって大小ありますが、だいたい中間のサイズを採集するものとして教えて下さい。

あと蛾をよく採集する方がおりましたら、一番出番のおおい号数をおしえてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2010/3/3015:27:37

ケチって1種類で多用しない方がいいですよ。
シャクガ、メイガ、スカシバガ限定でも最低0~2号は揃えておくべきだと思います。

あえて無理矢理1つというなら、とりあえず小さなものも採集するとして1号ですね。

質問した人からのコメント

2010/3/30 18:26:44

感謝 0~2号ですね。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsd********さん

2010/3/2921:37:44

2号くらいではないかと・・・・。http://www.kingss.com/youhin/hari.html