ここから本文です

喧嘩番長4での質問です 僕買おうと思ってます!! 質問です キャラのカスタマイ...

sin********さん

2010/3/3012:06:00

喧嘩番長4での質問です 僕買おうと思ってます!!
質問です キャラのカスタマイズで銀色の髪型ってありますか??
できれば具体的に髪型の形や 色の濃さなど 教えてくれたらうれしいです
お願いします!!((´∀`*

僕は喧嘩番長3をやってました 教えてください お願いします

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

初見さん

2010/3/3012:20:29

アッシュといって銀もありますよ。
あと。金。レッド。ブルー。ブラウン。黒があります。
髪型はかなりの種類がありますが、
僕はおしゃれウルフと云うヘアースタイルが気に入ってます☆

質問した人からのコメント

2010/3/30 17:37:55

抱きしめる やったあ!!銀最高です!!▲▲▲アリガ島▲▲▲
また 聞くことあるかもしれないんで そん時はお願いします
今回はありがとうございました!!ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ガイアさん

2010/3/3012:08:59

ありますよ!!
結構床屋で変えれます。スキンヘッドは最初からいつでも変えれます。
4面白いですよ。