ここから本文です

キスだけで腰くだけになる私は変ですか? 彼とのキスはいい感じです^^

kat********さん

2010/3/3015:33:08

キスだけで腰くだけになる私は変ですか?
彼とのキスはいい感じです^^

閲覧数:
8,931
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2010/3/3015:55:23

わかる!!!その気持ち!!
アタシはそんなの絶対漫画とかドラマの話でしょ?
って思ってたんですけど今の人のキスはホントいつしても
頭がクラクラになるし立ってられなくなったもん!!!
だから変なんかじゃないと思います★

質問した人からのコメント

2010/4/2 11:48:59

感謝 皆さん有難うです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sby********さん

2010/3/3017:53:00

僕の彼女も、そんな感じです。
キスだけで、膝が ガクガクしてきて、最終的に膝カックンみたいになります。
本人曰く、キスだけで、あそこ びちょびちょって 言ってました。(笑)
まあ、男としては悪い気はしませんよね。

lil********さん

2010/3/3015:58:08

うらやましい!!
そんな経験してみたいです★

ibu********さん

2010/3/3015:38:46

・・・・・相性が良いんじゃないですか?

aaa********さん

2010/3/3015:37:55

ただキスって言っても腰砕けになるようなキスもありますし普通のキスもあります。

私なんて彼女をキスでヘルニアにさせちゃいましたから^^

sup********さん

2010/3/3015:35:32

最初は特にそんなもんです。
彼もそれがかえってうれしいはずです。
(俺ってそんなにすごいのか・・・!と思えるので。)