ここから本文です

電子タバコをネットなどではなく、店頭で自分の目で見て選びたいんですが、電子タ...

yut********さん

2010/3/3016:37:09

電子タバコをネットなどではなく、店頭で自分の目で見て選びたいんですが、電子タバコってどんな店で売ってますか?

閲覧数:
6,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/3/3018:06:38

ドラッグストアやヨドバシカメラ、ドン・キホーテ、スーパーのタバコ売り場でも見ましたよ。
ただ故障(当たり・ハズレ?)する確率は同じなので、できるだけ安く買った方が良いと私は思います。

質問した人からのコメント

2010/3/30 18:11:48

ありがとうございます
参考になりました
色々見て回って決めたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fl_********さん

2010/3/3016:39:41

コンビニのローソンで本のような形をした中に
電子タバコが売っていましたよ。
禁煙補助グッズ「電子タバコ」でした。
味はメンソールしかなかったかなと思います。