ここから本文です

ユーザー車検の継続検査申請書を2日前に先にもらいボールペンで記入して出したら...

tak********さん

2010/3/3016:55:18

ユーザー車検の継続検査申請書を2日前に先にもらいボールペンで記入して出したら手数料を支払った印鑑を押してもらいました。予約当日これをもっていくつもりなのですが、鉛筆で記入しないと

まずかったのではないかということに気づきました。当日また1400円の手数料を支払うことになるのでしょうか?

閲覧数:
915
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksp********さん

2010/3/3018:11:02

OCR用紙の事でしょうか?

機械で読めなくても事務の人が手打ちで入力してくれますので大丈夫です。
ボールペンでも読めますので間違ってなければそのままでOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2010/3/3017:06:13

上から鉛筆(太いもの)で上書きしましょう。

私もボールペンで書きましたが途中で気づき
上から鉛筆で上書きをして提出しました。

何も言われなかったですよ。

もし認識しなかったとしても再度支払うことはないので
安心して下さい。

あと老婆心ながら「ライトの光軸調整」はしておいた方が良いですよ。