ここから本文です

キリンビール滋賀工場名神の手前の道のりを教えてください

art********さん

2010/3/3019:59:38

キリンビール滋賀工場名神の手前の道のりを教えてください

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hul********さん

2010/4/110:46:17

名神高速彦根ICを左折(多賀・湖東三山方面)で306号線。
名神の高架を超えた先の信号「中川原」を右折。
そのまま名神沿いに走って突き当たりを右折。
すぐ先の信号を左折、近江鉄道多賀線を越える。
「多賀西」の交差点を右折して200mを程進むと左手に正門です。

外町から回るルートは渋滞が酷いので時間が掛かりますよ。
間違っても中仙道高宮宿やスクリーン南の道は通らないように。
狭いので初めての人には危ないです。

質問した人からのコメント

2010/4/6 11:21:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2010/3/3020:14:04

彦根I.C.から料金所を出て、国道306号線を右折、
国道8号線の「外町」交差点左折
「高宮町」交差点左折
国道224号線を直進し、ブリヂストンを越えてすぐの三差路を右折
近江鉄道の踏切を超えて一つ目の信号「高宮町東出」を左折。

ですね。