ここから本文です

東大理一を目指していて、春から高2のものです。 東大を目指しているのですが、先...

b_c********さん

2010/3/3102:38:10

東大理一を目指していて、春から高2のものです。

東大を目指しているのですが、先日の駿台模試でわ、偏差値が国語→39.8、数学→65.5、英語→56.8という悲惨な結果でした。

こんなんで、東大に行けるのでしょうか??

また、予備校や塾には通っておらず、部活もやっているので、平日は、予習・復習・宿題・小テストの勉強しかできないのですが、ほんとにこれでいいのでしょうか??

不安で仕方がないです。

アドバイスをお願いします。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2010/3/3108:27:21

東大を目指す場合は、テストで常にどの科目も点数が9割は必要です。

>>偏差値が国語→39.8

これがあるだけで無理でしょう。仮に目指すなら国語の偏差値を70まで上げなくてはなりません。

質問した人からのコメント

2010/4/6 10:49:24

降参 とりあえず、6月駿台模試で、もっとがんばって
東大合格目指します。

ありがとーございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/3107:50:29

親にお金もらってるんだから、無駄にできないよ。

gen********さん

2010/3/3104:34:21

国語ってあんまりあがらないと思うから思い切って慶應とか私立
にかえてみたら?