ここから本文です

高2女子スイミングに通ってます。練習後男子がチラチラ見てるけど何やろ?と思って...

kiy********さん

2010/3/3103:39:17

高2女子スイミングに通ってます。練習後男子がチラチラ見てるけど何やろ?と思っていたら、後で友達に、その水着生地薄すぎへん? 透けてるやん。と言われました。トイレで確認すると胸や体のライン、臍、ヘアも結構透けてました。多分男子は気付いてたと思います。小学校から大半の子とずっと一緒にいたし、お風呂も入った事もあるくらいだから多少の事は気にしてません。でも下半身が透けてるのを見られてたのは辛いです。結構濃い方だし、まだ誰とも付き合った事もありません。余計にショックです。思い切って仲良い男子の一人に水着透けてるの知ってた?と聞いたら、ごめんやけど知ってたと言われ、ヘアも?と聞いたら形や量も丸見えやったと言われました。
それからスイミングには行ってません。

これからどんな顔して行けば良いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2010/3/3103:49:02

もう起きてしまったことはどうしようもないので、何食わぬ顔して行くしかないでしょう。

でも残念だけど、男子たちはバッチリ覚えてしまっていることでしょうね。

変なことに使われなければいいんですけど。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2010/4/714:43:18

とりあえず水着変えよう。

で、普通に行けばいいよw

男子は変態ドエロだから、気にしないで行こう!

hit********さん

2010/4/115:30:32

とりあえず透けない水着を用意して、
何も気にせず今まで通りで良いと思いますよ。

過ぎてしまったことは忘れて、
練習に専念しましょう。

選手かな?
もしそうなら、そんな事があったことすら忘れさせるくらい
すごい記録を出せるようになれば良いんですよ。

がんばって!

vx5********さん

編集あり2010/4/117:24:16

高校生まで水泳を続けておられるのならばそこそこ実力もあることだと思います。小学校からやってきたことを今回のことでやめてしまうのは非常に残念な事だと察します。残りわずかの高校時代の水泳生活です。

4月からのルール改正で重ね着はできませんし、私は新しい水着を購入して早く心機一転再スタートされることをお薦めします。あと数ヶ月で終わってしまいますし、ブランクが長いほど筋肉が元に戻るのに時間がかかります。早く再スタートすればよかったと後悔しますよ。

性格までは分かりませんが、貴方が恥ずかしがると周囲も意識してしまいます。
『見えなくて残念やねぇ』くらいのユーモアが言えればいいのですが・・・新しい水着を着ることで他の人も初日は見るでしょうが以降は意識はしなくなると思いますよ
ラストスパートにスイッチオン!!

usu********さん

2010/3/3103:49:53

本当に辛い事ですね。どうしても水泳が好きなら、少し期間を置いて気持ちを落ち着けて、みんなが忘れた頃にまた通ってみたら如何でしょうか?

kaz********さん

2010/3/3103:45:09

起きてしまったハプニングを気にしても仕方ありません。
こちらが気にして態度が変だと周りも忘れてくれません。
開き直って行けば数年後には笑って話せるようになるでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる