ここから本文です

JR武蔵小金井駅に無料駐輪場ってありますか?

mao********さん

2010/3/3109:57:24

JR武蔵小金井駅に無料駐輪場ってありますか?

JR武蔵小金井駅南口を利用しています。

無料駐輪場があればそこに自転車を停めたいのですが、ありますでしょうか?

また混んでいますか??

(仕事のあと夜自転車を停めて、朝駐輪場から自転車を出す形で利用したいと思っています。)

閲覧数:
16,862
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

編集あり2010/4/606:18:58

武蔵小金井北第二自転車置き場というのが、
京王バス駐車場の近くにありますが、大変混んでいます。
また、駅から少し遠いです。

また、武蔵小金井南第二自転車置き場は、夜は空き多いですが、
歩いていくとやはり駅から少し遠いです。

南口のアクウェルモール駐輪場(営業時間6:00~24:00)だと駅から非常に近くて便利ですし、
10時間まで100円ですので、もしよかったら検討してみてください。

質問した人からのコメント

2010/4/6 06:47:10

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2010/3/3110:35:01

武蔵小金井駅周辺には小金井市の駐輪場が各所にありますが、「武蔵小金井南第2自転車置き場」「武蔵小金井北第2自転車置き場」「中町4丁目第1自転車置き場」は無料です。
その他は全て有料となってます。
http://www.city.koganei.lg.jp/map/jitensya.html

myg********さん

2010/3/3110:12:45

なかったと思います。駅の北と西に有料の駐輪場があります。月極または一時利用できるようです。一度市役所に問い合わせてみては。