ここから本文です

グアムのホテルで悩んでいます! 昨年、マリオットに泊まりましたが、同じ値段で...

e19********さん

2010/3/3116:56:23

グアムのホテルで悩んでいます!
昨年、マリオットに泊まりましたが、同じ値段でウェスティンにも泊まれることが分かりました。海重視でしたら、どちらがよいでしょうか? ランクとしてはウェスティンだと思いますが、昨年マリオットの前のビーチがとても綺麗でずっと浮かんでいたのを思い出したのと、人が少なく快適でした! ホテルの中は少々老朽化していました。 ウェスティンの前のビーチに行かれた方、またはホテルはどのような感じか教えていただきたいです!
行くのはカップルです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f20********さん

編集あり2010/4/110:06:56

他の国のウェスティンと比べると少し淋しいですが、グアムの中では良いホテルです。吹き抜けが南国らしいですし、プールはこじんまりしていますが、そこがまた大人な感じでカップルには良いと思います。下のレストランもリニューアル後で綺麗ですしね。
お隣(ニッコー側)の、アウロラリゾート(旧オークラ)が宿泊営業を休止してしばらくたっています。なので、ウェスティンからニッコー側に行くと空いていますし、珊瑚の場所には魚が戻ってきています。タモンビーチの中では現在一番端になるので、ビーチも空いていて良いと思いますよ。
DFS等の中心部までスグですし、道路渡ればABCストアなんかも前にありますから便利です。カップルでしたら、ウェスティンの方が楽しめると思います。

質問した人からのコメント

2010/4/4 23:09:01

成功 細かく説明していただき、ありがとうございました! 助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta9********さん

2010/4/109:45:45

こんにちは

私でしたら、ウェスティンです(タモンビーチの、いちばん北側)
海は、可も無く不可もなくです。

海が、お勧めは(ガンビーチです)

立地で考えました。(中心街に、近いため)

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる