ここから本文です

いきものがかり、YUIの曲で歌いやすい曲を教えて下さい。

sak********さん

2010/3/3117:00:22

いきものがかり、YUIの曲で歌いやすい曲を教えて下さい。

今度友達とカラオケに行くことになったんですけど、私はあまり高い声がでません。なので、いきものがかりかYUIの曲であまり高い声を出すところがなくて歌いやすい曲を教えて下さい。もしなければ、そのほかのアーティストの曲でも結構です。(できれば、人気があって誰でも知っているような曲で)

閲覧数:
16,510
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2010/4/300:13:12

★いきものがかり★
帰りたくなったよ
YELL
気まぐれロマンティック
ブルーバード

青春のとびら
残り風




★YUI★
I'll be
Namidairo
CHE.R.RY
SUMMER SONG
Understand
I remember you




私的に歌いやすい歌です(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はるかさん

2010/4/715:49:10

YUI大好きなんでYUIの歌いやすい歌を紹介しますね♪
Understandってやつです☆
いきものがかりは、なくもんかとか!!!!!!!!!!

林檎さん

2010/4/614:33:47

低い感じで歌いやすい歌→いきものがかりで^^
茜色の約束、エール(おすすめです★)、なくもんか(おすすめです★)
、プラネタリウム、心の花を咲かせよう、ノスタルジア
です!!!「おすすめです★」って書いた歌は、知ってる子が多い曲です♪
YUIの曲はあまり知らないですね;;すみません><

まいかさん

2010/4/614:19:31

私もあまり高い声が出ません

だけど声がなんとか出せる曲ならあります


いきものがかりさんでは

きまぐれロマンチックやYELL。

YUIさんでは

againなどですかね

私的に歌いやすいアーティストさんはRADWIMPSさんです

彼らの歌ならたいてい低いですから歌いやすいですよ^^

aia********さん

2010/4/322:27:38

YUIさんの曲で↓↓
★I`llbe
★Goodbyedays
★skyline
★crossroad
★HELP
など歌いやすいですよっ♪

yos********さん

2010/4/214:44:38

いきものがかりは
プラネタリウム、ノスタルジア、気まぐれロマンティックが歌いやすいです。

YUIは
LOVE&TRUTHやagainが歌いやすいです。
もし、高いのであれば
YUIの曲の中で一番低いWhy?とDraiving todayがオススメです!!